人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【美容師リレー Vol.4】GARDEN 北田 裕資   

2011年 04月 28日

 
GARDEN榎本 智美さんからご紹介いただくのは、
同じくGARDENの人気イケメンスタイリスト北田 裕資さんです!!

【Vol.4 GARDEN 北田 裕資さん

【美容師リレー Vol.4】GARDEN 北田 裕資  _a0122074_1131035.gif
【サロン名】
GARDEN

【スタイリスト名】
北田 裕資

【スタイリスト歴】
2年

【自己紹介】
原宿のGARDENでTOPスタイリストとして働いています。
年代問わず、ナチュラルからキュート・フェミニンまでお任せ下さい。
前髪カットで人生変えます!




☆★美容師人生で忘れられない日となった出来事★☆
2009年5月21日のスタイリストデビュー日。たくさんのお花・メッセージ・セット面を
飾り付けてくれたり、自分専用ブラシ・ドライヤーを作ってくれたり、スタッフやお客様の
温かさに、ホントに感動しました。嬉しすぎて絶対忘れられない1日ですね・・・。
今も毎日楽しいですが、周りの方々に感謝して仕事してます。

☆★サロンワークで大切にしていること☆★
沢山あってきりがないのですが・・・。笑顔でいること・楽しく仕事をすること・
気配りを忘れないこと・スピード。
技術はあって当たり前なので、もちろんお客様に似合うスタイル。
トレンドをMIXさせながら施術をしています。
後は、前髪や顔周りは1mmで表現や表情が変わるので、特に繊細にCUTします。

☆★最新のヘアトレンドについて☆★
今季のSSは、風をはらんだようなふんわりとした、「やわかる」なレイヤースタイル。
重めのスタイルにサイドや表面にレイヤーを入れて納まりはいいけど、隙間を作って
空気感を出したスタイルがお勧めです。
また、緩くてとろけるような「とろゆる」ウェーブも脱力感のあるセミドライな質感で
楽しんでいただくとナチュラルなのに雰囲気が出て可愛いですよ。

☆★ビューティーナビユーザーに一言!☆★
心・技・体。よくきく言葉ですが、美容師にとってすごく大切です。心の繋がり、技術力・
表現力・・・プラス センス。
お客様と一体になって、たのしいライフスタイルや、10年後の未来まで、ぜひ一緒に歩んで
いきたいと考えています。
今後も一生懸命働きます!ぜひ一度、足を運んで下さいね。お待ちしています。


*:..。o○☆○o。..:*<北田 裕資さんからつなぐ美容師の輪は・・・この方!>゜*:..。o○☆○o。..:*゜
【サロン名】
drive for garden
【スタイリスト名】
大戸 久美子さん
【大戸さんとのご関係は?】
「先輩です。」
【ご紹介者、榎本さんに一言!】
「いつも撮影ご一緒させて頂いてます。これからも可愛いスタイルつくりましょう!!」

次回はdrive for garden大戸 久美子さんにご登場いただきます!!
次回は5/12(木)にアップとなりますのでお楽しみに!!

北田 裕資さん、ありがとうございました☆彡



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
人気ブログランキングへ

by bn10th | 2011-04-28 11:00 | 美容師リレー

<< 【美容師リレー Vol.5】d...     【美容師リレー Vol.3】G... >>