人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【美容師リレー Vol.56】snob Eternita 金谷 二郎   

2013年 04月 03日

 
今回ご登場いただくのは、毎シーズン世界4大コレクションを研究し、最先端のファッションニュースから次のシーズンのトレンドを考察し、トータルコーディネートを実現している、snob Eternita金谷 二郎さんです!!

【Vol.56 snob Eternita 金谷 二郎さん】

【美容師リレー Vol.56】snob Eternita 金谷 二郎  _a0122074_17135796.jpg
【サロン名】
snob Eternita

【スタイリスト名】
金谷 二郎
【スタイリスト歴】
20年

【自己紹介】
再現性と似合わせを考えたカットが得意です。
髪質でお悩みの方、ヘアスタイルを変えたいけどどうしたら良いかわからない方、是非一度ご相談下さいませ!





☆★美容師人生で忘れられない日となった出来事★☆
昨年末に関西のビッグコンテスト三都杯でグランプリを受賞させてもらいました。
ヘアだけでなく、プレゼン能力を問われる大会なのでとても準備等大変でしたが、
スタッフの多大な協力、モデルさんの最高のウォーキング、テーマに対してのミュージック等、
全てがベストマッチして、とても記憶に残る日となりました。

【美容師リレー Vol.56】snob Eternita 金谷 二郎  _a0122074_17213849.jpg















☆★サロンワークで大切にしていること☆★
お客様が求めている物、事に対してベストな提案、満足して頂くのはもちろんですが、
サロンに来店頂いている時のお店の雰囲気、施術時間、お客様との距離感をとても
重要視しています。
常にリラックス、快適に過ごして頂きたい気持ちをしっかり持ってスタッフ全員でおもてなしの
心でお迎えしています。

【美容師リレー Vol.56】snob Eternita 金谷 二郎  _a0122074_19193173.jpg
















☆★今後の夢☆★
自分自身が成長していかなければいけないのは必須ですが、自分に関わる全ての人が
HAPPYになってもらえる仕事をしていきたいです。その為には今いるsnobという環境をさらに
色んな部分で良くしていきたいです。そして、お客様、スタッフ、サロンと共に飛躍します。

【美容師リレー Vol.56】snob Eternita 金谷 二郎  _a0122074_17232158.jpg















☆★ビューティーナビユーザーに一言!☆★
内装は重厚感のある上質なホテルのイメージですが、中にいるスタッフは洗練されていて、
かつフレンドリーな接客でサロンワークをしているので、リラックスしてsnobを楽しんで頂けると
思います。髪の相談はもちろん、それ以外の事でも気軽にお話して下さいね!



 
*:..。o○☆○o。..:* 金谷 二郎さんからつなぐ美容師の輪は・・・この方!>゜*:..。o○☆○o。..:*゜
【サロン名】
Snob Angela
【スタイリスト名】
窪田 政光さん
【窪田さんとのご関係は?】
「同僚です。」
【ご紹介者、窪田さんに一言!】
「OPENして間もないですが、共にがんばっていこう!」

次回はSnob Angela窪田 政光さんにご登場いただきます!!

金谷 二郎さん、ありがとうございました☆彡



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
人気ブログランキングへ

by bn10th | 2013-04-03 11:00 | 美容師リレー

<< 【美容師Diary Vol.1...     【美容師リレー Vol.55】... >>