人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

【美容師リレー Vol.41】ANTI CHIE   

2012年 06月 28日

 
今回は、女性ならではのヘアスタイル提案に定評があり、まわりをHAPPYにする笑顔が魅力的で、
女性たちに圧倒的人気を誇るANTI CHIEさんの登場です!

【Vol.41 ANTI CHIEさん】

【美容師リレー Vol.41】ANTI CHIE_a0122074_15475798.jpg
【サロン名】
ANTI

【スタイリスト名】
CHIE

【スタイリスト歴】
スタイリスト歴 11年








【自己紹介】
女性ならではの視点から創り出されるデザインと、天性のパーソナリティは
同性に限らず圧倒的な支持を得ている。
副支店長を務める現在、サロンワークを中心に、一般誌・業界誌の影響、講習、
パブリック商品の開発など、多岐にわたり従事しているほか、その経験をいかした
高い技術と信頼性はブライダルなど幅広い分野での活躍につながっている。




☆★美容師になろうと思ったきっかけ☆★
生まれてから3才の七五三へ向けて母が大切に伸ばしてくれた髪を、
同じ年の男の子と「床屋さんゴッコ」をし、洋裁バサミでザンギリ頭に。
その後、悲しそうな母と美容室に行き、みるみる整えてくれるテクニックに驚き、
母の嬉しそうな顔を見て、美容師のお姉さんが素敵に思えました。
何よりも「床屋さんゴッコ」で、ハサミで髪を切る感触がたまらなく楽しかった。
小学生からの夢でした。


☆★お客様との感動エピソード☆★
私が担当させて頂いているお客様が電車に乗っている時の出来事です。
突然!「髪型素敵ですね!どこでカットしていらっしゃるのですか?」と聞かれ、
私の名刺をその方に渡してくれました。
今では勇気ある一言を言ってくださった方も、私の大切なお客様の1人になって
いただいております。
1人の女性の素敵を必ず引き出すこだわりのある私にとっても、日常茶飯事な電車の
中での出来事も私とお客様にとって最高に嬉しい出来事でした。


☆★感性を磨くためにやっていること★☆
様々な物を見て、聞いて、触れて、味わう。小説や映画を読んだり、
特に私は気持ちのおもむく場所に旅行をし、風土を感じる。
新しい事柄に触れる度に、新しい発想、アイディアが生まれるように
日々のちょっとした積み重ねを大切にしています。
物事を見る目を鋭くすること⇒直感を鋭くすること⇒感性が豊か
【美容師リレー Vol.41】ANTI CHIE_a0122074_17554773.jpg
















☆★ビューティーナビユーザーに一言!☆★
女性スタイリストならではの直感と感性で、お客様1人1人の素敵を引き出し、デザインを提案します!
今まで感じた事のないデザインでヘアライフを常に楽しみましょう。


*:..。o○☆○o。..:* <CHIEさんからつなぐ美容師の輪は・・・この方!>゜*:..。o○☆○o。..:*゜
【サロン名】
ANTI
【スタイリスト名】

CHII
【CHIIさんとのご関係は?】
「スタッフ。」
【ご紹介者、CHIIさんに一言!】
「よろしくね!!」

次回はANTI CHIIさんにご登場いただきます!!

CHIEさん、ありがとうございました☆彡



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
美容院美容室ヘアカタログアレンジ髪型パーティーヘアウエディング二次会 ヘア結婚式 髪型メンズヘアスタイル有名サロンネイルロングショートミディアムボブ 
人気ブログランキングへ

by bn10th | 2012-06-28 11:00 | 美容師リレー

<< 【美容師リレー Vol.42】...     【美容師リレー Vol.40】... >>